忍者ブログ
30 October

カワセミに初遭遇!!



30メートルくらいの距離から撮ったので拡大してこんな油絵みたいな解像度に・・




別の場所で見つけましたがまた遠く・・・
この後ピピピィーっと甲高く囀りながら弾丸の様な速さですっ飛んでいきました・・

70-200で悪あがきするのも限界かしらね
まずテレコン買うか、思い切って200-500かうか



あとオナガ、、、てなんか毛並みがワイルド
綺麗な毛並みのもいましたが、子供と大人とかの違いでしょうかワカリマセン
街中でも良く見かけますが澄んだライトブルーの羽が美しいです


あとヒヨドリ




プラモはず~~~っとデススティンガー作ってますが、尻尾の延長で一歩進んで二歩下がるを繰り返してたのでなかなか形になりません・・
後は目に電飾仕込もうかどうかってとこです。

塗装はかなり凝る予定なので、ぶっちゃけ今年中完成はきついか
PR