忍者ブログ
24 November

劇場版ガールズ&パンツァーみてきました

わざわざ茨城に帰省して観てきました!!

まあ当たり前のように面白かったんですが、元のキャラ数が多い上に新キャラまで投入してるのにバランスよくスポット当ててるのは凄いと思った・・

ちなみに自動車部のホシノさんが好きです
 
 
そしてこの作品の舞台は茨城県大洗町ということで・・
 
大洗、昔は海があってさんふらわあがあって水族館もあって・・と華やかなイメージがあったもんですが、中学高校と歳をとるにつれて水戸に行く途中のただの通過点となっていった気がするな~

今回するっと通ってもらって改めて見ましたが、なんだかんだやっぱいい町ですねぇ


てか意外と夜にいってもヤンキーいないよね





さて
実家に帰ったらまた居候の猫が増えてました

残念ながら全く人に慣れてなく、元々いたクロちゃんに攻撃なんかしやがったので頭にきて追っ払いました

まあまた来るんだろうけど、せっかく見た目は可愛いのだから仲良くしてくれや!




あと画像は無いけどもう一匹アメショっぽい小汚い子も来てました~
そこそこ人懐っこくてクロちゃんとも仲良くしてたんでこのまま居ついてほしいもんだ・・
隣のチャパツくんの家にも行ってるらしいけどどうなんでしょ!
PR