忍者ブログ
17 February

書かなきゃ(使命感

自転車で葛西臨海公園行ってきました(PM11時

夜中の鳥類エリアはマジで怖いです( ̄Д ̄;;

てか写真アップロードしたらなんだかえらくジラジラしちゃったな~







さてバッシュ作ってる合間にMGHi-νをパチ組みしました
 
すごいかっこいいですコレ・・しかしまあコイツに夢中になってても仕方ないのでとりあえず箱に収めときますか( ̄Д ̄

バッシュを作ってて実感しましたが、やっぱりバンダイの技術は凄い・・
組むだけでパーツがピタッと合うのは素晴らしいですね~



そんなバッシュは脚部を磨いてるとこです。と言ってもヒケ少ないのでやる意味あんまり無い気がしてきましたが・・

ファイアーフォックスでは仮組みをせずに塗装後に痛い目見たので、全パーツ処理終わったら一度組みますか・・
PR