忍者ブログ
09 April

清澄庭園と猿江恩賜公園に行ってきました


ムクドリ!
東京千葉でカワセミが見れるスポットで調べて歩き回ってみたんですが、どこにも影も形もありませんでした( ̄ロ ̄;)


でも清澄庭園はなかなか綺麗で良いところでした

 
アオサギでしょうか
モフりたいですねぇ~

 
 カメラ目線イタダキマシタ

ムクドリのつがいかしら

何も考えずに開放で撮ったので相方がボケてて変な感じだけど可愛いです


 ・・な~んにも見えないよ・・・
ホントはこのように枝に乗ってる所をたくさん撮りたかったんですが、200mm(APSーC換算なんで300になるらしいけどw)じゃ厳しいですねww

NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRとかいうレンズが安くて気になりますが、シグマ70-200でも十分楽しいのでしばらく練習ですな!




・・
プラモはやっとバッシュのフレームの塗装が終わったってところです。

ここにきて仕事がまたクソ忙しくなってきてクタクタですけど4月中には完成させます( ̄ロ ̄;)
PR