忍者ブログ
01 November

フォトラ試し撮りと積みプラ

ツイッターで、「フォトラ」という簡易撮影スタジオがオススメとのツイートを見かけたので今回買ってみました。
安くはなかったけど!



千値練のRIOBOTシリーズ、ジェフティです。
 
  
これは最低画質に変換したので背景が波打ってしまった!
  
    
同じくRIOBOTのアヌビス!かっこいい・・
F値10くらいのがちょうどいいか
    
  
光当てすぎかなあ
難しい。。
    
       
なんでシャキっとしないのかと思っていたら墨入れしてなかった
面倒なので次の作品への糧としましょう・・





さて、モデラーあるあるの箱積みすぎ問題の話になりますが
 
これを消化するために、3割くらい義務感で趣味やっていますwww
 
 
 
これじゃ仕方ない・・って他にさらにFSSのガレージキットがもう2つとコトブキヤジェフティとMGデスティニーとインジャスとストフリとギラドーガがあるんですよ笑

もちろん上には上がいるって話ですが、僕の場合は6畳+ロフト3畳の1Kアパートに住んでるのでキャパがもう限界なんですね~

ちなみに画像左にあるHGユニコーンとジオはパチ組み、1.5ガンダムは切り刻んで手遅れになり、HMMファイアーフォックスは塗装中なので、そこそこ減り始めてはいますが
他のアイテムが重過ぎるww

まあ地道にやってきますか~
下手なりに自分の拘りは大切にして作っていきたいので、1.5ガンダムみたいに加工しすぎてゴミになるやも知れませんが・・



 
頑張ります!

フフフ
PR