忍者ブログ
16 November

撮影練習(タテマエ)

レンズを標準ズームに戻して撮影してみました。

ホコリだらけなのはキニシナイデクダサイ



これ、どこで買ったんだったか・・マスラオ製作時に川崎のホームセンターで買ったような

僕はいまいちわかりませんが、カメラ教えてくれた友人が結構気に入ってました笑

ツールとしてはプラ板箱組の時に直角部分をガイドにできるくらいで、他の使い方はあまり思い浮かびません・・
脳みそカチコチやね

しかも接着剤がこびりついて汚くなってる( ̄Д ̄;;



こちらは面出しした後首の長さを詰めて放置中のコトブキヤのジェフティです。

とても良く出来たキットなんですが、RIOBOTの方がぐうの音も出ない程かっこいいのでいろいろ手を加えたくなって放置中です。
いや、なら今から手を加えろよとは言わないで・・
 
一応メインで製作中のフォックスは、今週まったく手をつけられませんでした!
仕事が忙しいと残業代が増えるので悪いことではないのだが、やっぱり早く帰りたいですね~



こちらはそろそろ二年経つ愛用の腕時計です。逆輸入品でけっこう安かったな~

しかしまあギタギタにぶつけてひどい状態や・・



・・・
まあそんな感じで・・


製作記が書けなくても無理くりネタ探して更新がんばります!!

残業ったってだいたい9時には帰れてるのに
PR