忍者ブログ
25 December

残り一週間・・・・

今年も残りわずかですが、いまだにファイアーフォックスは完成しておりません



胴体作った時点では気軽に完成できるもんだと思ってたが、さすがに細かいパーツ多すぎるwwww


しかしまあHMMゾイドシリーズはいくつも作りましたが、合わせ目消しに関していえば相当めんどくさい方ですよこいつ・・

サイクスの脚よりはマシだとは思いますが

 

もうやる気無くなっちゃってチョー半端だよ!

関節の円形部分とかが顕著ですが、合わせ目がモールドや段差をしっかり跨いでるので、ムニュしてヤスリかけたあとの彫りなおしがクソ大変www


まあ合わせ目なんて絶対に消さなきゃいけないわけじゃありませんが、流石に目立つところは頑張って処理していきたいとこですね~






そして明日はクリスマスらしいのですが、HMMデススティンガーが届くのでそれだけが楽しみです
( ̄Д ̄
PR