忍者ブログ
08 November

ZAOD行ってきました

土曜日にゾイドの展示会がアキバでやってたんで行ってきました~

写真はコレだけ・・


caenさんという方のHMMゴジュラスです。
他にも全塗装されたHMMゴジュラスが会場にはいくつもあってたで・・

既成キットなのに他の展示品を食ってしまう程のボリューム感はコトブキヤの凄さを感じましたが、それをここまで丁寧に仕上げるってとんでもないゾイド愛!

もちろん他も凄い展示品ばかりでしたが、まともに撮れたのはこれだけでした!
最近換装したレンズは手振れ補正がついてないので展示会ではなかなかうまく撮れないと判明(笑



自分の製作記も書きたいとこですけど、塗装中でバラバラのファイアーフォックスの写真しかありません・・


 ピンク下地にヨシムラレッド、いい感じに発色してくれて一安心!

フレームも塗ってあるので、これから装甲の塗り分け部分をマスキングするとこです・・
てか思ったより重いキットだこれwww
胴体ちょっと塗っただけでHG一個作った気分です

まあ焦ってもよくないし今年完成目標でじっくり作りますか~
PR