忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 March

chrysolinaさんのタイラント始めました



chrysolinaさんのキットは去年作ったサラマンダーフレームに続いて2つ目です。2014年くらいのワンフェスで購入していたものですが、ようやく作り始められました~


ガレージキットとして非常に高品質で、気泡はほぼありません!


フリーポーズキットなので軸打ち調整中ですがこんな感じで。


前作のシュペルターの制作ではムダな作業が多く、1年以上かかってしまいました。
それを踏まえた上で今回は効率的に制作していきたいんですが、早速仕上げイメージで迷っております( ̄Д ̄;;


去年つくったサラマンダーフレームと足並み揃えて塗るのも選択肢のひとつですが、B&W塗装なんかもしてみたかったり・・・



とりあえずサフ吹いてから考えるか
PR