忍者ブログ
08 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 May

プゲラァ!!!

NIKKOR200-500買いました!
オナガ!





猿江恩賜公園にて


はよカワセミ撮りたいですがもう繁殖期だそうなのでしばらく見れないのかしら




そういえば200-500買うちょっと前に実家帰ったんですが、まーた新しい猫がいました

見返り美人(警戒のカメラ目線)


GWも実家に帰る予定なので新しいレンズで色々撮りたい!・・んですが

画面割れて液晶も死んだくさいっすwwww
修理出しに行きますが、なんとキャリアとアップルどちらの保証も入ってないので全額払うことになりますwwww

先代のiPhone5は3年つかって全然落とさなかったので、機種変時に保証プラン抜いちゃったんですよ・・・

まあ悔やんでも仕方ないので諭吉3枚もってキタムラいってきまず( ̄Д ̄;;

それにしても今年は色々壊れてきついっす
腕時計、自転車、BMCタガネ、iPhone・・・家電もそろそろ壊れそうな時期なんで覚悟せねば・・



ああ模型の事も書かないと

シュペルターはやっと脚のフレームに入りました!こりゃ完成は夏過ぎますな・・





書くの忘れてましたので追記~
最初のオナガと同じく猿江恩賜公園で


シジュウカラのお食事シーン撮れました【○´Д`】

止まり物ですがそこそこ綺麗に撮れて楽しいですねこれ!
PR