忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 November

HG鉄血シリーズより獅電

買っちまった・・

何気なく初の鉄血のオルフェンズのキットです~

デスステの息抜きに1weekモデリングしようって事で買っちゃいました(この日記書いてる時点で既に8日経ってますが( ̄ロ ̄;)


スクエアで無機質なデザインかと思いきや色気を感じる面構成が随所に盛り込まれててカッコイイんですこれ!

しかしまあ基本工作で手間取ってまだ下地すら塗装してませんwww
フレームの肉抜きが悪目立ちするのをどうにかしたいんですがすぐ塗装したい~・・
赤だけ先に塗っておくかね
PR