忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 July

モールドにサヨナラバイバイ

まだ磨いてないパーツもありますが、ちょっと組んでみました

ウレタンクリアの吹きすぎで胸装甲のモールドが埋まりました(´◉◞౪◟◉)
やっちまったけどやり直す気もでないし、次から気をつけますか・・・

そいやHMMデススティンガーパチ組みしました

ハサミでけええええ
くっそかっこいい

ただ尻尾が迫力不足な感があるんでどうしようか考えてます

HJの作例ではプラ材で1.5倍に延長するという豪胆な改修してましたが数字的にはそれくらいが丁度良さげかしら
PR