忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 June

青葉の森公園にて


シジュウカラの幼鳥~
青葉の森公園はなかなかいい所でした!

野良猫がたくさんいましたが、みんな耳カットされていたのでちゃんと不妊治療を受けているようですね~


あとコゲラもたくさん見れました
地味な色合いの鳥ですが、木をコツコツつついてるところはみてて面白いです

てかD7100もそろそろ買い換えたくなってきましたわ・・
D500欲じい!
フルサイズでD810もいいかなと思ってましたが僕の使い方だとAPS-Cで十分なんですよね~

価格コムでドンドン安くなっていくので様子見ですな・・
                    

それにしても、
模型ブログなのになかなかシュペルター進まねえ・・・
PR