忍者ブログ
18 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 June

全く進まない・・


カカトのパーツです。側面の白い装甲が沿ってるのか、隙間が目立ったのでエポパテで埋めてます・・


あとアイゼン
処理しにくいパーツ構成だったので


このように切った貼ったで三分割して自然な見た目にしました

・・加工前の状態も一緒に載せないとなんのこっちゃってかんじですな( ̄Д ̄;;

最近仕事が忙しすぎてほとんど進んでません。
まあ時速2キロが1キロになった程度の話なんですけど・・




そういえば先日鳥撮に行ったらメジロ撮れました~

まともに撮れたのはこの1枚だけですがね!
しかも逆光喰らってるし( ̄Д ̄;

メジロは鳥撮影を始めるキッカケになった鳥なのでもうちょっと上手く撮りたいっす・・!
PR