忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 April

やっと腰へ


ようやっと腰に入りました~

かっこいいんだけどスカートアーマー(って呼び方で良いんだろうか)の位置決めがファジーなんで塗装前にしっかり調整しておかないとまずそう( ̄ロ ̄;)



股関節ブロックも細かいパーツ分割のおかげで相当な立体感があってかっこいいですこれ
気合い入れて処理したのにほとんど見えなくなりますが(;^_^A

はやく四肢に取り掛かりたい~



まあそれはさておき、
トイズプレスから出ている谷明さん原型のサイレンFを買いました!



 とんでもないモールド!!


この竜骨の美しさよ


・・
ちなみにお値段3万円なり
今まで買ったキットでは最高額です( ̄Д ̄;;

また積みですかと笑われそうですが、ガレキは一度品切れしたらなかなか再販は期待できないので普通に買えるうちに確保しておいた次第です。。。

正直もう1個くらい買っておいても良いんじゃないかと思ってますが、とりあえず目の前のシュペルター完成させてから考えよう!(´◉◞౪◟◉)
PR